モンスト

【モンスト】雄英ビッグ3の使ってみたが公開!その性能は??【ヒロアカコラボ】

投稿日:2020年9月1日 更新日:

雄英ビッグ3の使ってみたが公開に!

こんにちは、ひできちです(*´∀`)♪

本日いよいよ発表されました、『雄英ビッグ3の使ってみた動画』!今回はこれを詳しくみていこうかと思います!(`・ω・´)

私はこの中でもダントツで『通形ミリオ』が大好きなので、めちゃくちゃ楽しみであります!ほんとはぶっ壊れ性能でガチャで出てきてほしかったものの、こればっかりは仕方ないですね(・ω・)

とりあえず原作的にはこの3人は弱いはずがない!それでは勇み足で性能を見ていこうと思います!(*´∀`*)

波動ねじれ(はどう ねじれ)

【飛行・重力・減速壁】、3つのギミックに対応できステも悪くない!かなり便利な運枠として結構出番がありそうな感じがしますね(`・ω・´)

砲撃型のエナジーサークルL

一昔前なら『おお、強え!!』って感じだったかなとは思いますが、様々な強友情が飛び交ってる現環境で見てみると『少し物足りない印象』(・ω・)

ラックスキルに『友情コンボクリティカル』を持っているものの友情はそこまでかなと思います(・ω・)

狙った方向にグリングウェイブ

威力はそこそこ、たまに追加効果で麻痺も与えることがあるとのことです!

特に驚きもなくありふれた感じのSSといった感じでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

とりあえず波動ねじれ高いギミック対応力が売りといった感じでしょうか(*´∀`*)

➡︎雄英ビッグ3の使って見た動画はこちらから♪

通形ミリオ(とおがた みりお)

きました!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾一押しの通形ミリオ!!ステも悪くなく、二つのギミックに対応+連撃キラーと悪くない感じ!(`・ω・´)ラックスキルにクリティカル持ちってのが連撃キラーと相性抜群ですね!

SSがかなり便利!

【貫通タイプになり、1度だけ壁をすり抜け反射タイプに戻り反対側から出現する】となんかややこしい感じではありますが、これがとにかく強そうな感じ!

基本的にはこういう『隙間に入ってズドン!』といった使い方ですかね!連擊キラーを持っている、最初貫通になっているということで雑魚が邪魔にならずルートを狙えそう、といったところで中々使い勝手はいいのではないかと思います!(*´∀`*)あまり雑魚処理には向かない感じのSSではありますが、壁際にいるボスなどには大ダメージが狙えそうです!!

『ただ好きなだけ』というのもありますが、これは運極不可避といった感じかなと思います!(`・ω・´)

➡︎雄英ビッグ3の使って見た動画はこちらから♪

天喰環(あまじき たまき)

【魔法陣と減速壁】の2つのギミックに対応に、レーザーストップと友情ブースト。中々魔法陣と減速壁が主のクエストも多くはないので、あまり出番が多いタイプではないのかなと思いますが、持ってるものは悪くなさそう!

友情ブースト+トライデントレーザーL

バランス型とはいえ、友情ブーストのおかげで中々の火力!(`・ω・´)攻撃範囲も広いので使い勝手が良さそうな友情ですね(*´∀`*)

タコの足が強い!

想像してた以上の範囲に衝撃でしたが、威力も中々のもの!(°▽°)この範囲ならそこそこ雑魚を巻き込めそうですし、ボスの弱点も拾えそうですね!

スピードとパワーがアップ』とは書いてあるものの、自強化倍率はかなり低いように感じたのが気にはなりますが。。タコの足は強い!(°▽°)

➡︎雄英ビッグ3の使って見た動画はこちらから♪

ビッグ3の入手方法

【ビッグ3とさらに向こうへ!戦闘訓練!!】にてドロップする『雄英コイン』なるもので引き換えることができます。前回もされた方はご存知かと思いますが、『難易度はめちゃくちゃ低く、雄英コインを集めながらメダル集めもできる』といった仕様に今回もなってるかと思います!

私は前回メダル集め目的で周回してたら『オールマイト運極100体』ぐらい交換したのが懐かしいです(`・ω・´)もうほぼ売却済みですが(°▽°)

終わりに

今回は雄英ビッグ3の性能を見ていったわけなんですが、全員『運枠』として考えれば中々の性能なのではないかなと思います!中でもミリオは結構活躍するのではと期待してます!(`・ω・´)

とりあえず、現在も『メダル枯渇問題』に直面しているので早速明日から周回がっつり頑張っていこうと思います!!

明日からいよいよ『ヒロアカコラボ第二弾』!!がっつり楽しみましょう!(*´∀`*)

それでは、今回はこの辺で!!(*´∀`)♪

ではでは!!         twitterはこちらから(・ω・)/

◆他にもこんな記事が読まれてます(*´∀`*)◆

-モンスト
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【モンスト】未開の大地『拠点14』で、まさかのあのキャラが大活躍だった件。初獲得星6ガチャも。【未開14】

『未開の大地』制覇!! こんにちは、ひできちです(*´∀`*) 本日より『未開の大地』が開催されましたね(`・ω・´)!私も仕事を終えてから、一気に終わらせてまいりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ …

【モンスト】毎日やってる??『顔合わせボーナス』の仕様変更についてまとめ!【#ズットモ】

リニュアルした顔合わせボーナス こんにちは、ひできちです(*´∇`*) 皆さま、毎日顔合わせやっておられるでしょうか??(・ω・)ノ 『最大でオーブ100個』もらえるということで、かなり激アツ。私今の …

【モンスト】オーバーホール運極達成!禁忌のあの獄でかなり強い件!【ヒロアカコラボ】

オーバーホール運極! こんにちは、ひできちです(*´∀`*) 中々時間が合わず、今更といった感じにはなってしまいましたが、無事『オーバーホール運極』が完成いたしました!(`・ω・´) 究極の方は非常に …

【モンスト】アンドロメダを狙って、全ツッパしてみた結果!限定でまくり!?【禁忌30・阿頼耶適正】

アンドロメダを狙って!! こんにちは、ひできちです(*´∇`*) 今回新たにガチャグリーンファンタジーに追加されました新限定キャラ『アンドロメダ』を狙ってガチャっていこうと思います!(`・ω・´) 『 …

【モンスト】ラムちゃん運極達成!メダル稼ぎがうますぎる!?オススメ周回編成も!【るーみっくわーるど】

るーみっくわーるどコラボ開始! こんにちは、ひできちです(*´∇`*) いよいよ始まりましたね!『るーみっくわーるどコラボ』٩( ‘ω’ )و 今回は『ガチャなしのコラボ』とい …

ブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

きちのGAMEブログ(`・ω・´)b - にほんブログ村