モンスト

【モンスト】禁忌の獄を進めていく。【刹マラに向けて】

投稿日:2020年3月24日 更新日:

禁忌の獄がキタ!!

こんにちは、ひできちです(`・ω・´)

今日からいよいよ始まりましたね!!

【禁忌の獄】

皆さま進捗はいかがでしょうか??(・ω・)

私はというと、、、まだ終わってません(;ω;)

ソワソワしながらも仕事を終え、帰宅してからなんだかんだしながらも

進めていってはいたものの終わらず(゚ω゚) 

現在もリアルタイムで進めていってはいるものの、時間も時間ということで

続きは明日にしようかなといった感じです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 

しがないサラリーマンストライカーにとっては休日スタートが良かった(・ω・)

まあ1日遅れたとて、さほど変わらないかなとも思いますが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

とりあえず明日中には終わらせ、【刹マラ】に入っていければと思います!

とりあえず、今日はここまで!(リアルタイム)

20ノ獄まで!(・ω・)

ここからが【本当の禁忌の獄】といった感じなんですが、明日も仕事と

いったところでここらで断念ですね(・ω・) 

そういえば、【禁忌の獄の苦手な獄】って聞く人によってかなり違うのが

面白いなってよく思います。シンプルに【手持ちのキャラ】とかにも

よるかと思いますが、なんか禁忌の獄は【得意、不得意】が見えたり

しますよね(`・ω・´) 【自分がめちゃくちゃ苦手】ってところを

あっさりクリアする人が【自分がめちゃくちゃ簡単】って思うところで

詰まったり。ホント禁忌の獄は面白いなと思いながらやってます。

ちなみに、私の一番嫌いな獄はというと、

【21ノ獄。】

21ノ獄はシンプルに苦手。ハマれないループに入るとしばらく詰まる

ことも(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 23ノ獄とかもあっさりワンパンできたりするまで

はかなり嫌いでしたが(°▽°) 前回は善逸でワンパンしました。ホント

恐ろしいぐらい優秀な★4−5だと思います(`・ω・´)

とりあえず、今日終わらせることができず残念ではありますが、

明日終わらせ刹マラ頑張っていこうと思います!(`・ω・´) 

それでは、今日はこの辺で!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

では!         twitterはこちらから(・ω・)/


にほんブログ村


モンスターストライクランキング

にほんブログ村

-モンスト
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【モンスト】義勇確率アップで90連。【鬼滅の刃】

ひたすらに冨岡義勇 こんにちは、ひできちです(`・ω・´) いよいよやってきましたね。 【冨岡義勇 超UP】 何度も書いてきましたが、、 【冨岡義勇=嫁きちの激推しキャラ】 ということで、この日までガ …

【モンスト】今更ながら『蔵王権現(ざおうごんげん)』をしっかり周回してみた件。【運3編成】

超絶『蔵王権現』 こんにちは、ひできちです(*´∀`*) 本日も仕事を終え、ホッと一息。コーヒーを片手にモンストを開くと何と、超絶『蔵王権現』が降臨しているのを発見!!・:*+.\(( °ω° ))/ …

【モンスト】新イベ、『栄枯の遺跡物語』。ガチャは引くべき??真イシス適性も。【アユタヤ・マチュピチュ・モヘンジョダロ】

新イベ、『栄枯の遺跡物語』 こんにちは、ひできちです(*´∀`)♪ SAOコラボの興奮冷めやらぬ中、新イベ『栄枯の遺跡物語』始まりましたね! 今回はガチャキャラの性能を見ていきながら『引くべきか、否か …

【モンスト】トク玉15個使って『ダイの大冒険コラボガチャ』を引いてみた結果!まさかの神引き!?【ダイ・ポップ・マァム】

トク玉をぶっ放す! こんにちは、ひできちです(*´∇`*) いよいよ『ダイの大冒険コラボ』も残すところあとわずか。今回は貯めに貯めていた『トク玉』を3垢(メイン・サブきち・サブ子。)で一気に引いていこ …

【モンスト】ジーク運極達成!オススメキャラや、ミッション編成など!!【進撃の巨人コラボ】

【超究極】ジーク運極達成! こんにちは、ひできちです(*´∀`*) 私ごとながらも、本日無事に【ジーク運極】を達成することができました!(`・ω・´) 『今更かい!!』といった感じもしますが、最近は何 …

ブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

きちのGAMEブログ(`・ω・´)b - にほんブログ村