

2日目も『オニャンコ』を狙っていく!

こんにちは、ひできちです(*´∇`*)
本日は二日目の激獣神祭、初日に引き続きもちろんガチャっていこうといったところであります!٩( ‘ω’ )و【初日の結果】をご覧になっておられない方は是非そちらからご覧になってもらえればと思います(・∀・)♪
➡︎激獣神祭【初日のガチャ結果】はこちらから♪
本日の二日目は、超アップキャラが【オニャンコポン・ラプラス・閻魔】と、個人的には激アツなラインナップであるので、自然と引く手に力が入りそうで入らないといったそんな感じで引いていきます!(`・ω・´)
MAX50連+星玉で!
本日はメイン垢(20連)、サブ垢であるサブ子。垢(30連+星玉)の【50連+星玉】でオニャンコポン・ラプラスを狙っていこうと思います!
特にメイン垢では散々ガチャっているものの、本日の対象【オニャンコポン・ラプラス・閻魔】、全て未所持ということでこの2日目はほんと激アツのラインナップといったところです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾サブ子。垢ではラプラスと閻魔は所持しているので、何としてもオニャンコをポンできればなと思います!(・∀・)
とりあえず、MAX50連+星玉は引けますが、早い段階でオニャンコをポンできれば撤退もアリかなといったスタンスで、早速引いて参りましょう!
ガチャ結果
メイン垢
【10連目】

『止まった!?』からのプルメリア(・∀・)そういえば持ってなかったか。。といった感じではありますが、爆絶ゲヘナだったり轟絶シュリンガーラだったりで使える優秀なキャラではありますね(`・ω・´)まあ、あくまでも『使える』といった感じではありますが、可愛いので良しとします(・∀・)
【20連目】

当然のことながら、止まりもせず。体感0.2秒ぐらいで駆け抜けていきました(・ω・)
サブにかけたいと思います_:(´ཀ`」 ∠):
サブ子。結果
【10連目】

ローザスタートからのそのままフィニッシュ_:(´ཀ`」 ∠):まあ、まだ勝負はこれから!早速の星玉に期待!
【星玉】

大事なところで、竹中半兵衛(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾最近あまり星玉が仕事してくれないそんな今日この頃ですヽ(;▽;)ノ
【20連目】

爆死(・∀・)少しだけ吐きそうではありますが、大人なので我慢して引いていきます_:(´ཀ`」 ∠):
【30連目】
確定演出からの!?

きた!!(`・ω・´)オニャンコ・ラプラスゲットの大チャンス!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

うーーん、風神雷神(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾まあ、でもこの垢では初ゲット、関羽とヘラクレスはちょっとアレですが、地味に欲しかったシトリンも初ゲットとなかなかの引き!(*´∇`*)
オニャンコゲットの道のりはなかなか厳しそうですヽ(;▽;)ノ
終わりに
激獣神祭2日目も『オニャンコポン』を狙ってみたものの、ポンすることはできませんでしたヽ(;▽;)ノ初日と合わせて90連引いていますが、そう甘くはない模様です(>人<;)💦まあ、ここ最近引きが弱い(・∀・)💦
とりあえず、ここで所持オーブはほぼ使ってしまったのでどうしようかなといったところではありますが、また次回にでも狙ってみようかなといったところです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾マーチはこないだ運極になってもいるので、まあそんな急いでゲットというほどではないかなというのもありますが、欲しいのは事実ヽ(;▽;)ノ
オーブをちょっとアレして追いかけるか、否か。
悩ましい夜になりそうです(・∀・)
それでは、今回はこの辺で!!(*´∀`*)
ではでは!! twitterはこちらから(・ω・)ノ
◆他にもこんな記事が読まれてます(*´∀`*)◆


