
オーブ集め
こんにちは、ひできちです(`・ω・´)
いよいよ明日(3/16 )から【フェアリーテイルコラボ】が始まりますね!
ただ、
【オーブがない】
私だけでなく、同じ悩みを持った方もかなり多いのではないでしょうか(・ω・)
私は鬼滅コラボと風神雷神狙い(ゲットできず)でごっそりイかれました。
【そんなの課金しちゃえばいいじゃないか】
と言われてしまえばそれまでですが、一般のサラリーマンストライカーである
私にとって課金は【最終手段】。ホントどうしてもこれは!!って時には
嫁きちに懇願して課金しますが【極力無課金】でやっていくしかありません。
ということで、まずは【閃きの遊技場】から仕留めます。

今月もそんなに難易度も高くなく、ステージ毎にもらえるオーブと
ミッションでもらえるので10個ゲット!!(・ω・)
ただ、コラボは明日から。ふと思います。
【ラチがあかない】
ちまちま集めてても明日までにはそんなに集まらない。
【もっとでかいのを狙わないと!】
そう思い、サブの現在の運極数を覗くと、【86】。
よし!でかいのを狙おう(`・ω・´)!
恐竜コイン周回
そうです。でかいのといえばやっぱり運極ボーナス。
【運極100体毎にもらえるオーブ100個】
これが今なら一番手っ取り早いかなと思います(・ω・)
ドラえもんコラボ中の今なら!(`・ω・´)
もう知ってる方も多いでしょうが恐竜コイン交換にいるこの2人。

1体100枚なので、9900枚で1体運極にできます。
ちなみにサブと嫁きちと運3で周った場合

【ボスからのドロップ】【至宝が決まる】等もあるので1周で
7000枚を超えることも。ということで、
【2周に1体以上、運極が作れてしまう!!】
という破格のクエスト!(°▽°) 明日までということでとても残念に思います
がこれを活用して【フェアリーテイルコラボガチャ】に備えたいと思います!
周回開始からほどなくして。


いや、これはホント楽ですね(・ω・) 合成も昔に比べると圧倒的に楽には
なりましたし。まあ、でもめんどくさいですが(°▽°)
これで何とかコラボガチャに備えることができました(`・ω・´)
ちなみに、ツイッターで質問を受けたことがあるんですが、
【運極を売却しても、運極達成数は減らない】
ので安心してバシバシ売却していきましょう(・ω・)
それでは、まだフェアリーテイルを見終わってないので続きを見て
明日からのコラボ全力で楽しみたいと思います!(`・ω・´)
明日は早速、ガチャの結果を報告したいと思います。
エルザが欲しいかなって感じですが、物欲センサーに悟られないよう
あまり考えないように引きたいと思います(`・ω・´)
それでは、今日はこの辺で!(・ω・)
では! twitterはこちらから(`・ω・´)
私は、前回コラボの時に「義勇」を追って、
書庫オーブをかなり集めました。
(超絶・激究・究極をすべて制覇・・・・・・)
あと、ノマクエのオーブも意外とたまりましたよ。
やってなければご活用を!!
コメントありがとうございます♪( ´▽`)
情報ありがとうございます(`・ω・´)
書庫オーブ、結構めんどくて中々進めてません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑
全部制覇って黒猫さん、ただただ尊敬です!(°▽°)
私も少しずつでも進めていきます!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾