

原作再現!!

こんにちは、ひできちです(*´∀`*)
前回がっつり七つの大罪コラボ【第二弾ガチャを120連】引き、なかなかの結果に!(`・ω・´)個人的には大満足といった内容でありました!!
そんなわけで、そろそろ血が出るんじゃないかというほどに『わくわくの実の厳選』に追われているわけですが、SNS上で【エスカノールに隠し要素発覚】という話題が!!(°▽°)
原作では『日の出とともに体格・人格が変わっていき、正午には無敵』といったエスカノールでありますが、どうやらモンストでもその再現がされているとのことです!(°▽°)
色々と調べて見たところ、どうやら【事実】ということらしいので紹介したいと思います(`・ω・´)
というよりも、こんなとこに気づく人がすごいなといったところです:(;゙゚’ω゚’):
日中は『1.05倍に』!!
どうやら【朝の6時〜18時】に渡り、【攻撃力・友情火力が1.05倍】になるというのは間違いなさそうです(`・ω・´)

クエスト開始直後に炎を纏ったエフェクトが出るのでわかりやすいかと思います!ただでさえ素アビに【全属性キラー】を持っているのにさらに強くなってしまうとは。。。・:*+.\(( °ω° ))/.:+
正午付近は『1.33倍に』!?
これには色々と情報があり、まだ私自身も確かめきれてはいないの定かではありませんが、『正午付近の30分間では1.33倍』になっているとのことです!現状では『11:45〜12:15』『12:00〜12:30』の30分間という2つの説が存在しているみたいなので、また調査してみようと思います(`・ω・´)♪結果がわかり次第追記しておこうと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
時間が短いとはいえ、昼間のエスカノールの殴り性能はバケモノ級ですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
厳選途中経過

とりあえず大好きなメリオダスから初めていっているものの、まだまだ全然進まず( ゚д゚)エスカノールに隠し要素も発覚したということで英雄の書をつけてあげないとなと考えているところ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

まだまだ先は長くなりそうですが、しばらくは神殿にこもりちらかそうと思います。。(・ω・)
それでは、今回はこの辺で!!(*´∀`*)
ではでは!! twitterはこちらから(・ω・)ノ
◆他にもこんな記事が読まれています(*´∀`*)◆


