

3日目も引いていく!

こんにちは、ひできちです(*´∀`*)
いよいよ激獣神祭も3日目、最終日であります(・∀・)本日も『オニャンコポンがピックアップ』ということで、もちろん引いていこうと思います!(`・ω・´)初日・2日目の結果をまだご覧になっていない方は、ぜひそちらもご覧になってもらえればと思います!
➡︎【モンスト】オニャンコポンを狙って!激獣神祭を『24%』で引いてみた結果!【2日目】
➡︎【モンスト】オニャンコポンを狙って!激獣神祭を『24%』で引いてみた結果!【1日目】
本日は3垢で!
初日・2日目と2垢で引いてきたものの、サブ子。垢のオーブも溜まったので本日は3垢(メイン・サブきち・サブ子。)でオニャンコポンを狙っていこうと思います!
とりあえず現状『引ける気がしない』モードに入って入るため深追いはやめておこうという決断に至りましたが、メインは出なかったら10連だけ追いガチャしていこうかなと思います。。(・∀・)
ガチャ結果
サブきち垢

シンドバッドと上杉謙信。。どちらもかぶりにかぶっているキャラなので収穫はないものの、星5確率はまずまずといった感じ(・∀・)
サブ子。垢

バッハと上杉謙信と。『上杉謙信ピックアップ説』が疑わせるような結果に(・∀・)念のためもう1度確認はしましたが、上杉謙信はピックアップではない模様です(・ω・)ノ2垢連続の上杉はかなりきついですが、いい感じに24%は引けているので、この流れでメインで決めてもらいたいなといったところであります。。(>人<;)
メイン結果

『どうせだったら、上杉謙信でろよ』という錯乱気味なメンタルになっていたものの、スルガト・周瑜という鳴かず飛ばずな結果に。。(・∀・)
とりあえず、この3日間で引けた限定はラプラス1体のみという中々悲しい結果ですが、10連だけ追いかけてみようと思います(・∀・)
追い10連

安易な気持ちで追うのはやめておきましょう、少しだけ傷つきます(・∀・)
終わりに
『ただオニャンコポンだけを狙って』3日間引き続けてみたものの、オニャンコポンどころか、全くといって収穫がなかったといっても過言ではない結果に_:(´ཀ`」 ∠):
他の激獣神祭キャラをそこそこ持ってしまっている中、1点狙いするのは中々勿体無いような気もしますし、オニャンコポンが欲しいという気持ちが強いのも確かです(>人<;)💦
『昼の12:00まで』はまだチャンスがあるということで、それまで『追うか追わないか』考えさせらながら。長い夜を過ごすことになりそうです。。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
それでは、今回はこの辺で!!(*´∀`*)
ではでは!! twitterはこちらから(・ω・)ノ
◆他にもこんな記事が読まれてます(・∀・)♪◆


