ウマ娘

【ウマ娘】ヴァルゴ杯決勝に挑んだ結果!アナボリック砲炸裂なるか!?【チャンピオンズミーティング】

投稿日:

ヴァルゴ杯決勝に挑む!!

こんにちは、ひできちです(*´∇`*)

いよいよ本日は【ヴァルゴ杯:決勝】、皆様結果の方は如何でしたでしょうか??(・ω・)

ただいま時刻は15:00を回ったところでありますが、怖すぎてまだ結果を見ることができてません(*゚▽゚*)この間に様々な配信者の方の結果を拝見させていただいておりましたが、皆様しっかり勝っていた印象でありました(*゚▽゚*)ほんとすごいなと思うとともに、『アナボリックにかける』という自分の甘えを反省もしながら結果の方みていこうと思います。。(・ω・)

編成

ここまでの記事をご覧になってもらえればご存知かと思いますが、予選で特に何もしなかったウォッカを外し、最終日に育成した『マイルS、アナボリックオグリ』に変更!結局水マルはかなり育成したものの『マイルS、地固め、尻尾上がり』を持ったいいのができず。。そこそこ先手もとってくれる先手必勝水マルで挑んでいこうと思います。

結局のところ、仕上がった逃げに対して私の水マルはほとんど機能しないと思いますので、『アナボリック頼み』という今回の決勝であります(*゚▽゚*)

いざ決勝へ!!

まずは『相手ガチャ』!

なかなかやばそうなメンツを引いてしまった感じではありますが、今回基本的に『レベルが高い』ですね。。アオハル杯が実装され、かなりステの高い馬が多くなっている印象です(*゚▽゚*)

地固め持ちの水マルもいるのでSランクのウンスはきつそうではありますが、Sランクのオグリはやばそう。。アナボ持ちは私のを含めて3頭。ここの争いがほんと大事になりそうです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

最悪の展開に。。

『なんで6位だけ避けてんの!!??』

『ライアン抜かれろ!オグリ抜け!』と発狂気味に声援を送っていたものの、結果は変わらず。。そのまま直線へ。。もちろん水マルも先手を取れておりません。

ということはアレですね。(・ω・)

参りました

『地固め水マル1着、Sランクエイシン2着、Sランクオグリ3着』という結果に。私のウマは4着ライアン・5着オグリ・6着水マルという一言で言えば『何もできなかった』といった一戦でありました(・ω・)

やはり『マイルSと地固め』がなかなかつかず、つけるのを諦めてしまったり後ろの馬に『アオハル点火:力』をつけるのもサボってしまったりしたつけが回ってきたのかなといった感じですね。。適正FのエイシンをマイルAまで持ってきてたり、皆様の育成にほんと感服したといった感じでした(;ω;)

心を入れ替えて、『次回こそは、必ずやプラチナ取り』に行こうと思います!!

終わりに

予選を終えて『今回はかなり運ゲー??』といった印象を持っていたものの、終わってみれば『強い人はしっかり勝ってる』といった今回のヴァルゴ杯だったかなといった印象です(・ω・)

次回はどの距離になるかまだ不明ではありますが、しっかり因子厳選からやっていこうと思います。。今回はかなり悔しい結果ではありましたが、これを糧に次回こそはやってやろうと思います!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

それでは、今回はこの辺で!!

ではでは!!

◆他にもこんな記事が読まれてます(*´꒳`*)◆

-ウマ娘
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ウマ娘】ライスシャワー・樫本理子がかなり強い!?サポートガチャを引いて見た結果!【円弧のマエストロ・一陣の風】

サポカガチャを引いていく! こんにちは、ひできちです(*´∇`*) いよいよ本日、ガチャ更新来ましたね!ψ(`∇´)ψ育成ウマ娘ではマチカネフクキタルの衣装違い、サポートカードガチャではライスシャワー …

【ウマ娘】レベル高すぎ!?『ヴァルゴ杯』ラウンド2に挑んだ結果!!【チャンピオンズミーティング】

決勝目指して、いざラウンド2へ!! こんにちは、ひできちです(*´∇`*) 前回の記事をご覧になってもらった方はご存知かと思いますが、無事に『グレードリーグ:Aグループ進出』することができました!(* …

【ウマ娘】ついに『ライブラ杯』の日程が発表に!詳細や編成を紹介!【チャンピオンズミーティング】

ライブラ杯の詳細が発表に! こんにちは、ひできちです(*´∇`*) 本日ついに、待ちに待った【ライブラ杯】の詳細が発表になりましたね!(*゚▽゚*)前回のヴァルゴ杯が終わってから、すぐに今回の準備を進 …

【ウマ娘】デバフがやばい!?レオ杯ラウンド2に挑んだ結果!目指せ決勝!【チャンピオンズミーティング】

レオ杯Aグループ『ラウンド2』に挑む! こんにちは、ひできちです(*´∇`*) いよいよ本日よりレオ杯『ラウンド2』が始まりましたね!詳しくは前回の記事をご覧になってもらえればと思いますが、無事にラウ …

【ウマ娘】レオ杯決勝に挑む!!念願の初のプラチナ戴冠なるか!?【チャンピオンズミーティング】

ついにAグループ決勝へ!! こんにちは、ひできちです(*´∇`*) いよいよレオ杯決勝やってまいりましたね!詳細は前回までの記事をご覧になってもらえればと思いますが、なんとかAグループの決勝まで駒を進 …

ブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

きちのGAMEブログ(`・ω・´)b - にほんブログ村