ウマ娘

【ウマ娘】カプリコーン杯『ラウンド2』に挑んだ結果!かなり不安な結果に。。【チャンピオンズミーティング】

投稿日:

『ラウンド2』に挑む!!

こんにちは、ひできちです(*´꒳`*)

皆さまチャンミの調子はいかがでしょうか??(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私はやはりというかなんというか、短距離は非常に難しいなといった印象であります。。_:(´ཀ`」 ∠):

今回はカプリコーン杯『ラウンド2』2日間40戦やってきましたのでその結果をサクッと紹介していこうと思います!編成についてはラウンド1で出走させたのをそのまま使用している(まだいいのが更新できず鋭意育成中。。)ので、気になった方はぜひ前回の記事もご覧になってもらえればと思います!

『ラウンド2』結果

『24勝16敗』。。

おそらく今までのチャンミの予選で1番負けたのではといった散々な結果ではありましたが、なんとか無事決勝進出は決めることができホッと一息といったところであります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

これで一応今回もプラチナゲットのチャンスはいただけたものの、この勝率なのでさすがに全く自信はないといった感じです。。(・ω・)💦スキルの発動確率だったり発動位置だったり、そのあたりがうまく噛み合ってくれることを祈りながらといった感じではありますが、時間が許す限り育成には励んで参ろうと思います。。(;ω;)

詳細

バクシンオー(先行)

オグリキャップ(差し)

カレンチャン(先行)

スキル等に関しては前回の記事にあげてます。

バクシンに関しては他にも何体か使っていたので出走数は少なくはなっていますが、このバクシンが1番マシだったかなといった感じ、1番勝ってくれたオグリも複勝率こそ優秀だったものの21勝止まり。。固有が発動してくれれば強いものの発動率がかなり低いのが難点なカレンチャン。。

一応カレンちゃんの固有発動しての爆発、乗り換え上手が最適な位置で発動してのオグリの差し切り。このあたりにかけるしかないかなといった感じの決勝になりそうです(*゚▽゚*)

今回プラチナを取れれば4連覇となるわけではありますが、かなり雲行きは怪しそうであります(・ω・)

とりあえず、明日はいよいよ決勝!!

また結果の方はアップしていきますので、そちらもよければご覧ください(`・ω・´)

それでは、今回はこの辺で!!

ではでは!  twitterはこちらから(・ω・)ノ

◆他にもこんな記事が読まれてます(*´꒳`*)◆

-ウマ娘
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ウマ娘】レオ杯決勝に挑む!!念願の初のプラチナ戴冠なるか!?【チャンピオンズミーティング】

ついにAグループ決勝へ!! こんにちは、ひできちです(*´∇`*) いよいよレオ杯決勝やってまいりましたね!詳細は前回までの記事をご覧になってもらえればと思いますが、なんとかAグループの決勝まで駒を進 …

【ウマ娘】ついにタマモクロスの実装が発表に!!気になる性能は!?【直線一気・尻尾の滝登り】

ついに『タマモクロス』が実装へ! こんにちは、ひできちです(*´꒳`*) 本日の『ぱかライブTV』、ご覧になった方も多いのではないでしょうか??(`・ω・´) いつもながら声優さんたちのなんだかんだに …

【ウマ娘】レベル高すぎ!?『ヴァルゴ杯』ラウンド2に挑んだ結果!!【チャンピオンズミーティング】

決勝目指して、いざラウンド2へ!! こんにちは、ひできちです(*´∇`*) 前回の記事をご覧になってもらった方はご存知かと思いますが、無事に『グレードリーグ:Aグループ進出』することができました!(* …

【ウマ娘】一気に対面強化!?アクエリアス杯『ラウンド2』に挑んだ結果!【チャンピオンズミーティング】

ラウンド2に挑む! こんにちは、ひできちです(*´꒳`*) 本日はアクエリアス杯『ラウンド2』に挑んだ結果の方をさらっと報告していこうと思います!編成に関しては、特にいいのが更新できたわけでもなかった …

【ウマ娘】レオ杯の開催条件が発表に!今から備えて鬼育成しよう!【チャンピオンズミーティング】

開催条件が発表に! こんにちは、ひできちです(*´∇`*) 前回のキャンサー杯ではまさかのグレードリーグの決勝まで行けたものの、決勝で敗退。。(・ω・)散々枕を濡らした次第ではありますが、今回はまさか …

ブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

きちのGAMEブログ(`・ω・´)b - にほんブログ村